b-takeの「いい加減」日記

飯山へ

7時 起床

8時 長男と別れ飯山に出発(寂しいなぁ・・・)



ナビを設定したら到着時間が12時30分!?

帰りは多少の脇道を通ったが基本は環八を通り練馬ICへ。
そこからが地獄。関越はずっと渋滞。
トイレ休憩で三芳SA、高坂SAに入ったのだが入口前から渋滞。
藤岡JCTで上信越道に入るも軽井沢までプチ渋滞。

ナビ通り飯山に着いたのは12時半でした(笑)

急いでスーツに着替え文化交流館なちゅらへ。

にいのみ智裕後援会総決起大会に出席。
青年部は雨の中を駐車場係でした。皆さんお疲れ様。

大勢の皆様にお集まりいただき満席となりました。
自分は役員として登壇していたので会場内の写真は無し。

決起大会終了後、事務所で遊説の打合せ。

とまぁ、慌ただしい1日でした・・・


体重:60.0kg
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「送迎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事