b-takeの「いい加減」日記

5月8日ブログ記事 追記

5月8日のブログに

--
ん・・・ あれ?
「5月例会」ってなにやるんだ。いまだに案内が来てないぞ。

理事じゃないし、Webサイトにも対内的な例会みたいだから情報が掲載されてないし・・・
日程が重なって無ければ良いんだけどなぁ。
--

と書きました。
このブログを見ていたかどうかはわかりませんが、本日5月例会の案内FAXが届きました。

5月25日(金)開催です。

講師例会のようなのですが、残念ながら講師が誰なのか分かりません。また、懇親会の出欠もありましたが、その講師がお越しいただけるのか、頂いたFAXでは分かりませんでした。
ですから懇親会の出欠はあえて記入せず返信しました。


--
最近、どうも「楽な方、楽な方」に流れているような気がして仕方ありません。
本当に出席してほしい、100%を目指すのならば、今の案内ではダメなことは分かるはず。
また、ここ最近の例会は誰に向けて、誰の為の例会なのかよく分かりません。

忙しい日程の中、例会に出席させて頂いて「みゆき野JCの例会を最優先にして良かったー!!」と思える例会になかなかめぐり合えないのが残念です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事