b-takeの「いい加減」日記

1ヶ月ぶりに・・・

金曜日は病院へ行く日。

やっと、やっと取れました!!
いままで小指を保護(動かないようにするため?)するためのプレートが付いていましたが、やっと外れました。
何が嬉しいってこれで普通に靴が履けます(涙

だけど・・・ 違和感バリバリ。
足の裏が腫れている様に感じ、素足で歩くとシックリこないです。
そして何かの拍子にズキンと痛みます(汗
Img_3056
嬉しかったのは1ヶ月ぶりに普通にお風呂に入れたこと。左足は勿論ですが全身を湯船につけることできで温まることができました。

この1ヶ月間左足をキチンと洗うことができなかったのと、テーピングのために皮膚がボロボロ状態になっています。
昨晩は力いっぱい洗うのでした。キモチ~

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事