b-takeの「いい加減」日記

長野ブロック協議会 第3回役員会

 ども、帰宅が3時過ぎでチョッとだけ眠気に負けそうなb-takeです。
 昨日松本の地で長野ブロック協議会第3回役員会が開催されました。実は今年になっての出席です。(申し訳ございません。)第1回は会社のご接待&飯山商工会議所青年部の新年会。第2回はいいやま雪まつり前日でした。

 この日もやはり武田委員長(中野JC)と一緒に行きました。違うのは運転手に事務局次長の小松君(みゆき野JC)にお願いしたことです。また、同じ事務局次長の黒岩さん(中野JC)も一緒に行きました。そして更埴で高速を下り、知野副会長をお乗せし総勢5名での移動となりました。行きの車中はかなりディープな話が続き、笑いの連続でした。(黒岩さんサイコーっす。)

 そして役員会。今回は審議として室山委員長(塩尻JC)率いる地域の誇り創造委員会の審議議案、猿田委員長(軽井沢JC)率いる18LOM支援委員会の協議議案、武田委員長率いる徳高き企業研究委員会の協議議案と重要案件が続きます。
Ca391306

 会議終了後、ブロック会長事務局ご一行様、竹入監事ご一行様、沢柳委員長(飯田JC)、小松車乗車組5名でご飯を食べに行きました。その場でも武田委員長は自分の議案をより良くするために、皆さんに意見をお聞きしていました。武田委員長の情熱、存在感は本当に素晴らしい!!私も見習わないといけません。

 帰りの車中でも事業の話で盛り上がりました。(徐々に脱線していきましたが・・・)しかしブロックって本当に楽しいですね。08中澤丸の乗員は素敵なヤツラばかりです。

 知野副会長に少林寺! 少林寺2!! 阿羅漢!!!のDVDをお借りしました。うーん、眠れない週末になりそうです・・・知野副会長 ありがとうございます!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事