b-takeの「いい加減」日記

久々の再開

昨日は午前中に少し仕事を抜け出させていただき、お隣中野市にある友人の会社にお邪魔しました。もちろん「第31回いいやま雪まつり」の協賛金集めです。

その彼とは昭和47年組の同級で、2008年には長野ブロック協議会の役員(彼は委員長で自分は副会長)として出向しました。自分の担当委員会ではありませんでしたが、住んでいる場所が近いということで毎回役員会は一緒に行っていました。

そんな彼が忙しそうに仕事をしている姿を見て頼もしく思えました。


皆様方から頂いた協賛金、大事に使わせていただきます。

第31回いいやま雪まつりは2月9日(土)、10日(日)開催です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事