b-takeの「いい加減」日記

いいやま雪まつり準備作業(02/08)

13:00 (社)みゆき野青年会議所2月例会で使用する中嶋ブロック会長の激励ビデオ撮影のため小諸へ。場所は(社)小諸青年会議所 花岡理事長の信州小諸 菱野温泉 常盤館。とても雰囲気のいい温泉旅館で家族で泊まりに行きたいなぁと思いました。
Sh3d1389_2
空いた時間に登山電車で山の上の温泉へ。残念ながら温泉には入りませんでした・・・

本来であればそのまま長野ブロック協議会役員会に出席しなければいけないのですが、雪まつり期間中ということでビデオ撮影後、とんぼ返りで飯山へ。役員の皆さん、大変申し訳ありません。


本日のスライダー
最初は2、3人だったのに気が付けば大勢の実行委員会メンバーが手伝ってくれました。
Sh3d1392_2
予想以上の進行状況に催事部会の中村副部会長、宮澤君も笑顔が消えることがありませんでした。ここ数日、本部に来るメンバーが少なくて正直「雪まつり大丈夫か?」と少しだけ思ってしまいましたが、ここ一番の団結力は素晴らしい。皆さんありがとうございました。



--
自分が雪まつり期間中に酒を飲まない訳。それはこの文章に深い感銘と凄まじい衝撃を受けたから。
多分この文章をいいやま雪まつり実行委員会たちに読ませてもあまり感じるものがないんだろうと思う。
まぁ、人それぞれだから自分は自分の信じた道を行くだけさ。

コメント一覧

b-take
さわの様 書き込みありがとうございます。
さわの様 書き込みありがとうございます。
自分は青年部を卒業するまで続けるつもりです。最初は「なんでアイツ飲まねんだ?」と思われるかもしれませんが、必ず続けます。この思いが年々広がっていけばイイと思っています。そのために「背中で」語らなければ。


本番まであと少し、がんばります!!
さわの
わっはっは、紹介されると恥ずかしい。
http://karubidon.jugem.jp/
わっはっは、紹介されると恥ずかしい。
今でも気持ちは変わっていません。

主催者責任、事業主責任・・・大きいですよね。

東京ドームシティの事故、飯山線の踏切事故など気をつけていても、悲しい事故は起きます。起きたときどう行動するか。危機管理が求められます。

ましてや、一生住み続ける地元です。
万が一の事故があってはならないですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事