b-takeの「いい加減」日記

雪像作り その2

雪像作り2日目。娘のクラスの番です。
昨日は空いた時間を利用して雪まつりの備品を取りに行きました。市民体育館にはスキー用ネットとポールを。倉庫に看板類を会場内に運びました。

メイン会場内の様子を一枚。
Ca392449
ワンメイクジャンプ台です。今年も若者が空を舞います。

夕方からは飯山小学校6学年の雪像作りが始まりました。昨日は飯水スキー大会が開催されており、子どもたちはクロスカントリースキーを3Km滑ってきた後での雪像作りですが、疲れた顔を見せることなく作業をしていました。
Ca392452
徐々に形が見えてきましたね。がんばれ!6年生!!

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事