人生に乾杯!

スポーツ、B級グルメ、映画、城めぐり、散策、お酒など、趣味も年齢と共に変化します。その時の気持ちのメモブログです。

『BIG CHEF』のオムライス

2008年07月17日 | グルメ
本日のランチは、相模大野の駅ビル内にある『Bom.Dia.Jr』のオムライスを
食べようと行ってみたら、『BIG CHEF』というお店に変わっていました。ありゃ?

ですが、オムライスもメニューにあったので、早速入店してみました。

デミグラスオムライス(714円)をオーダー。

揚げた(細切り)玉ねぎが上に乗っかっており、まろやかな味で良かったです。
ただ、デミグラスソースの味がやや薄い感じなのが残念…。
量もやや物足りないかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家の“うな丼” | トップ | 映画 『バブルへGO!! タイム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・ (やなえ)
2008-07-17 17:11:23
よく見かけるBIG SHEF!
地元にもあるんですが、
写真がとってもおいしそうで、思わず書き込みしちゃいました。突然ごめんなさい。
あら?でも写真とは裏腹にいまいちものたりなかったですか(笑)安い分やっぱりおいしさは半減しちゃうんでしょうか
コメントありがとうございます! (メモっとこ!)
2008-07-18 13:01:06
コメントありがとうございました。
“おいしそう”に写ってて良かったです。

女性にはウケそうな味だと思います。(量的にも)
「百聞は一見に如かず」
機会があったら、是非ご賞味してみて下さい。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事