人に優しく

今年のテーマ。もっと優しい人になりたい。

厳しく

2009-12-01 22:19:16 | Weblog
しまった…まただいぶ放置してしもうた。
肉体的にはそんなに忙しくなかったのですが…管理の面でいろいろやることが増えておりまして。特に人の管理が難しいです。いろんな人がいますよねー、ほんと。

管理業務をこなしていく上で、私に求められる役割も変化してきています。自他共に認める(?)優しさがウリの私ですが、どうやら今後、それだけではやっていけないようです。
人に厳しく。もっとドライに。ある程度の嫌われ役を買って出る必要があると。マジかよ…このブログのタイトル真っ向から否定してるじゃんかよ…。
まぁ、なんだ、厳しさを内に秘めた優しさを目指すということでここはひとつ。



それはそうと。なんとこのたび、登戸に新店がオープンすることになりました。12月7日だったかな?
部長に会うたびに異動させてくれと頼み込んだのですが、儚くも却下されました。家から徒歩5分なのに…。絶対遅刻しないのに…。
お近くの方は、是非寄ってみてくださいませ。