もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

明日はここで作業する。

2018-10-14 | Weblog

今朝は岩手県北上市のホテルを出て、明日から作業する秋田市浜田の現場を下見した。この現場の近くには既に数多くの風力発電の風車があった。砂浜にタワーとタワーを支えるワイヤーのアンカーを設置するので、下浜長浜の現場とは違って、掘削は業者が来て行うとのことだった。

出張先のホテルは、ほぼ何処も大浴場があって、普段はシャワーだけの私も湯船に浸かってノンビリする。今晩はJR秋田駅近く、情緒溢れる露天風呂があって全くご機嫌だった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は掘ったぜぇ… | トップ | 運搬車を引き取る。 »

コメントを投稿