もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

スダレチョウチョウウオ

2007-08-16 | Weblog
今日のサイパンは、昨日に比べ風は弱まってきましたが、朝から天気はあまりよくありません。北方面に向かって出港したのですが、マニャガハ島を過ぎたあたりで大雨で前が見えなくなる程でした。1本目はウイングクレバスで、少し濁っていましたが、地形を楽しみながら潜りました。2本目はバンザイへ、流れもなく透明度も良かったです。ギンガメアジにナポレオン、マダラトビエイが見れました。こんなに見過ぎて大物運使い果たしたかな…。by Furu
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« はい!ポーズ | トップ | うねりが入ってきて… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (大阪のおっちゃん)
2007-08-16 16:03:01
大物運を使い果たしたって!? 困りますな!!!
溜めておきます (FURU)
2007-08-16 17:23:05
大阪のおっちゃんさん、ネオンパワーで大物運のパワー充電しなくちゃダメですね。

コメントを投稿