もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

メグちゃんのNew Shoes

2013-03-29 | Weblog
去る水曜日はお休みでした。夕方、仕事から戻ったフェルマと一緒にメグちゃんの日本語学校への迎えを済ませた後、私だけ自宅へ戻って、夕飯の支度を進め、その間に二人はファッション・バレーのショッピングモールへメグちゃんの新しい靴を買いに行きました。メグちゃんのNew Shoes はハイカット、きっと脱ぎ履きが大変になるんだろうけど…、本人が気に入ってるんなら、いいのかなぁ…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 義母さんのプランター | トップ | イースターサンデー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2013-03-31 01:05:12
そうそう、女子は機能性より見た目重視☆ですから~
ねっ、めぐちゃん!!
似合ってますよ~♪
グリちゃん、ありがとう。 (mitsuru)
2013-03-31 23:00:43
先に、父が亡くなって帰郷した際には、また、みんなに会えて嬉しかったです。どうもありがとう。
サンディエゴは、今日がイースターサンデー、春休み中のメグちゃんは、友達が泊まりに来ていて、昨日の午後は、もうプールで泳いだそうですよ。

コメントを投稿