もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

カメが降ってきた(Mitsuru)

2006-02-28 | Weblog
今日はいつもより風がやや弱かったような気がしました。ボート3ダイブのスケジュール、アイスクリーム、イーグルレイ・シティーではマダラトビエイ三昧、一度ショップへ戻ってゆっくりとランチ休みをした後はディンプルへ行きました。エントリーしてすぐに呼吸をしに水面に上がるカメを見つけて、呼吸の間も見失わないように待っていると、私の頭の上へ降るよう戻って来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 静かになって欲しいです(Furu) | トップ | カスミアジ(Mitsuru) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ… 羨ましいです! (師匠&弟子の弟子)
2006-02-28 21:21:56
カメと一緒に潜行したのですか…?

まぁ何とも羨ましい限りで。

写真も、とても幻想的でいいですねぇ~

カメ好きにはたまらない…

鷲鼻の特徴がわかりますね (Mitsuru)
2006-03-01 05:12:28
水面で呼吸をしている間、見失わないように潜ってくるのを待っていました。そうしたら、ほぼ私の頭の上に降りて来たのです。一緒にダイビングしていたお客様は「私がカメに襲われるかと思った…」と言っていました。タイマイの特徴である鷲のような鼻先が良くわかりますね。

コメントを投稿