もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ダイナミックの地形

2008-06-20 | Weblog
今日のサイパンは、南西の風が弱く吹いていましたが海は穏やかでした。お弁当持ちでテニアン3ボートダイビングに行ってきました。テニアングロット、ツーコーラルはのんびりと潜り、昼食後はフレミングで潜りました。フレミングの地形は、ダイナミックの地形でちょっとドロップオフに吸い込まれてしまいそうな感じですが、中層を泳いでいると気持ちがいいです。by Furu
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 穏やかだったけど… | トップ | 今日も穏やか »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のサイパンは本当にクリア! (味澤 洋子)
2008-06-21 11:02:49
今回、海、空、雲、虹、花、、とても色鮮やかで感激しました!プールで泳いだだけでも凄く日焼けしました。グロットの光のカーテンも心に残ります、、空港の水洗トイレの水も出ませんでしたので日本で不自由なく水を使っている事を有り難いと思いました。
何時再会出来るかな~楽しみにしています!!
100ダイブ記念おめでとうございました (Mits)
2008-06-21 16:26:39
今回のサイパンツアーは、コンディションに恵まれ、無事に100ダイブ記念を迎えられて本当に良かったですね。心からお祝い申し上げます。このシーズンは、海が穏やかでフレームツリーの花もキレイですから、是非またいらしてください。
メグミにおみやげをいただきましたが、お礼を申し上げられずに失礼致しました。
今回もお世話になりました。 (サザンクロス)
2008-06-22 16:11:19
今回は平均年齢高めのゲストでスタッフの皆さんの仕事量が大幅アップでしたね。お陰さまでゲストの記念写真はキレイなのがいっぱい撮れました。
ツアーの度にゲストの作品も含めてフォトCDを作って参加者に配ってるのですが、今回はCDでは間に合わずDVDになるかも?です。
ではまた、近いうちに・・。と言っても来年かな?
ありがとうございました (FURU)
2008-06-23 06:11:14
サザンクロスさん、おはようございます。先日は3日間ありがとうございました。スポットライトは残念でしたが、バンザイにも入れてよかったですよね。来年と言わず、また遊びに来て下さい。

コメントを投稿