もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

サラサハゼ

2008-02-15 | Weblog
今日のサイパンは、天気はいいのですが日本の悪天候(海は大荒れ)の影響でサイパンの西側の海は、大きなうねりが入ってきています。1本目のアイスクリームでは、うねりで濁っているかな?なんて予想していたのですが、思ったよりきれいでマダラトビエイも2枚見れました。静かな場所で休憩後、沈船でのんびりと潜りました。写真のサラサハゼは、沈船やB-29でよく見れます。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« まだ健在 | トップ | うねりが残っています »

コメントを投稿