もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

アンテナの撤去でした。

2011-08-16 | Weblog
今日もまた所沢の中富小学校へ行きました。今は圏央道があるので、サマーランドの近くの「あきる野」から関越自動車道まで繋がったから、所沢までも思った以上に早く着くんですね。ご覧のタワーの撤去作業は、思ったより、タワーが深く埋まっていて、抜くまでに、かなりの時間を要しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日は隣町のお祭りでした。 | トップ | こんな大きなタワーも何のその… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーガン)
2011-08-17 16:01:26
お仕事がお忙しそうで何よりです!
早くサンディエゴへ行けると良いですね。
毎日頑張ってます。 (mitsuru)
2011-08-18 20:56:37
昨日は横浜、今日は調布とまた所沢へ、明日は長野県茅野まで行ってきます。雨に降られなければいいなぁ…って言うのは、サイパンと同じかな。
サンディエゴ行きは、まだハッキリ決まっていません。

コメントを投稿