もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ディンプルはキレイでした。

2011-03-20 | Weblog
今日は、島の西側の海でボートダイビングでした。昨日に引き続いてのお客様でしたから、穏やかで水深の浅いオレアイからスタートしましたが、あいにくの大きなうねりで、リーフに近いオレアイは視界が今一つ、でもサンゴは相変わらず見事でした。休憩後のアイスクリームは、オレアイよりも良かったけど、やはり白く濁っている感じ…、それでも昨日より全然いいと聞きました。それにしても、昨日のラウラウに続いて、今日のアイスクリームも、ご家族みんなで潜れてニッコリでした。午後は、深夜にご到着のお客様をお連れしてディンプルへ行きました。ディンプルは、リーフから遠いし水深が深いから視界は良好でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ご家族でダイビング | トップ | グゥ~ンと迫ってきました。 »

コメントを投稿