広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

鉄人酒家 (夜の部)

2014年07月14日 | グルメ
中国家庭料理
鉄人酒家

ココも近所で気になっていたお店
以前ラーメン横丁七福神にも見せだしてたらしく
行ってみた

マーラー豆腐
これからいけどうまい

お店のラー油かけたら
マイルドになってこくが出てまたうまい

甘いものだけを食べに行ったんじゃけど

他の人が注文したやつをつまみ食い

とまらなくなりました

みんなで頼んでつつくのええかも



飲み物は杏露酒のにごり酒
あんまり置いてないよねこの酒
うまいんよね(ღ′◡‵)

大学芋カリカリ

ココナッツアイス
杏仁みたいでおいしい
一緒に食べると
サイコーじゃね



コレ鉄人ラーメン
さっぱりしてて締めに合う


ラー油かけるとまた別の風味になっておいしい
ラー油かけてて気づいたけど
しっかりかけると
黒いものが出てきてびっくり

でもこの黒いやつがうまかった(΄✹ਊ✹‵)

鉄人の店満喫しました(◍’౪`◍)ノ゛

ヴィアイン広島銀山町近くの 鉄人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿