広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

大黒屋の 大晦日

2013年12月31日 | グルメ
出雲そば
大黒屋

大晦日なんで
割子そば食べてきました



さすがに
みなさん考えることは同じで

1時過ぎても常に満室

席が開いても

すぐ次のお客様が来る

今年はTV取材来てなかったみたい

去年はびっくりしちゃった

食べよったらインタビューうけちゃったり

はずかしい


割子うまいね~

飲んだ次の日には丁度ええわ


今年も持ち帰りそば 持って帰って

家でも

もう一回年越しそば

食べよっと


3人前 1200円

一年間皆様お疲れさまでした
来年も宜しくお願い致します。
ヽ(´≖◞౪◟≖`)​ノ




ブルーウェーブイン広島すぐそば のそば 出雲そばで 年越しそば


広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿