♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

秋の三連休

2019年11月07日 | 日常
11月の最初のお休みは三連休でした・・・

パパの叔父さんが亡くなったり 実母が手術したりと

10月はいろんなことがあったので

この連休はノープランで過ごしました

まず1日目


前週 近くの森林公園に行ってまさかのリード3m固定に

もう少し自由にHAKUと散歩がしたくて少し遠くの公園まで・・・


公園奥までのんびりお散歩

イノシシ予防の柵が張り巡らされていて少し驚きましたが

HAKUもロングリードでワクワク初めての公園散歩




楽しそうにボールレトリーブして遊びました

散策路もルンルンで歩いてきました


「楽しかったよ」

二日目は用事があって滋賀のお山のおうちに


お天気は良かったけど少し気温が低めで

滋賀のお山のおうちは肌寒いくらい

HAKUはおNEWのカイホイ持参でヌクヌク

用事を終わらせてから久々にKABUTOで少しだけ楽しむことに


今回は二人だしあまり時間もなかったのでささっとスコーンを焼いたよ


前回お盆やすみに焼いたけど

今回の方が美味しく焼けた〜


コーヒー入れて・・・


いただきま〜す

食べきれなかった分は颯にいちゃん風姉ちゃんにお土産

KABUTOは本当に楽しいアイテムですよ

三日目・・・

滋賀に行く途中 岐阜羽島で見かけたコスモス畑

どうしても気になって 再度お出かけしちゃいました


朝活で早めにお出かけしたので

車も駐車場に止められて 人もまばら

パパの背中でご機嫌なHAKUを撮る


HAKU笑って〜


えへ



コスモスの中にひまわり一輪

天然さんなのか頑張り屋さんなのか・・・(笑)


お天気が良かったからコスモスの色と空がいい感じ


HAKUの白色も映えるね〜

だんだん人が増えてきて小さな子たちに背負われたHAKU大人気


愛想振りまいて帰ってきました〜

三連休三日目の午後はおうちでまったり

遠出はなかったけどあちこちお出かけしてHAKUはご機嫌でした



11月後半は遠出できるといいなぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿