♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

SUPの後は湖畔でオシャレなランチ♪

2016年11月17日 | アウトドア
前回は目一杯SUPを楽しみましたが 今回は一応季節柄 午前中SUP後ランチを食べるプランでお願いしました



ワンコたちも人もお着替え終わって一息





それでは いただきま〜す

 


採れたて新鮮野菜タップリのオシャレランチ!!


テンションあがる〜〜 



いっぱい写真撮ってから もりもり頂きました



せっかく持って来たから 焚き火もたいて・・・ぽかぽか いい感じ!!



こんなステキなデザートまで!!

テーブルコーディネイトから もちろんお料理やデザートのお味も大満足!!

デザートもみんな自家製のお野菜を使ったカボチャピューレがかかったケーキやむらさき芋モンブラン オリジナルジャム入りヨーグルト・・・

ランチでおなかいっぱいになったのに デザートもペロリ完食しちゃいました・・・





日なたを追って移動して(笑)ワンコもカートで大移動〜





せっかくの焚き火だからワンコたちにはほっかほか焼き芋を焼いたり おしゃべりしながら焼きマシュマロ食べて・・・



まったりのんびり〜

ジュリサラママがワンコたちに温灸もしてくれました〜



HAKUも初めてだったけど ほわ〜〜んと温かくて気持ちよかったみたいで じーっとしてました



「気持ちいいかも〜





みんな順番ね〜





日帰りで来たけど 翌日 日曜日だし 目一杯滞在(笑)



焚き火囲んでおしゃべりってやっぱりいいな

また晩秋のキャンプ 復活したいな・・・(子供たちはきっとついてこないケドね・・・)



こうやって集まって楽しく遊べるようになったのってワンコのご縁なんだよね ありがたや〜

  

  



みんな 一緒に楽しい時間をありがとう・・・

これからもよろしくね・・・





流れ星いっぱいの満天の星空 なんと「火球」っていうのもみんなで見てびっくりしたね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

暗くなるに連れてなぞの動物の鳴き声がすぐ横の木々の奥から聞こえてきたり・・・

道中野生のシカがいたり・・・大自然満喫の一日だったな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿