♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

我が家のモデル犬

2016年05月26日 | HAKU
今日から 伊勢志摩サミットが始まって 心無しか空がいつもより騒がしい気がします

そんな騒がしい昼間・・・



花火やカミナリの音は苦手だけど 自衛隊の飛行機の音はなぜか平気な様子

とっても気持ち良さそうに お昼寝を楽しんでいます・・・


ついこの間まで ピーカンであちちな日が続いていましたが 今日はまだ過ごしやすいみたい

暑さに弱いHAKUにはキビシイ季節がもうすぐやってきます


そんな暑い中 日中はお部屋で過ごすことが多いので モデル&カメラマンごっこをHAKUとしてみました



前から めがねかけてHAKUの写真撮ってみたかったの

 

オヤツのためにHAKU がんばりました~~

この頃 ぺた~んのコマンドであごまでぺったりフセができるようになったので かわいさ倍増←親ばかです スミマセン


続きまして・・・

 

こちら・・・ 鼻やおでこにオヤツを乗せてマテ~

ママの足にぺた~んとあごを乗せて マテ!!それをスマホで必死に撮影(笑)

 

またまた違う日・・・

取り込んだ洗濯したてのバスタオルが大好きなHAKU

うずもれていたので・・・巻いてみました・・・あれ?されるがまま???(笑)



私がスマホやカメラ持ってなにやら始めると 自分が被写体ってわかってなのか・・・目線も結構しっかりくれます・・・




その目は オヤツをおねだりしてますけどね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

オヤツのためにがんばりました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずママ)
2016-05-27 07:40:15
お久しぶりです♪
HAKUくん、モデル犬ばっちりですね(≧▽≦)カワイイ
メガネのなんてすごく良い☆
おやつのせも素晴らしいU+1F44F
家の2ワン、おやつに関しては食べたい一心で全く落ち着きなく無理だな~(^_^;)
でもHAKUくん見習って練習してみようかな(*^^*)
返信する
***あずママさま*** (HAKUママ)
2016-05-30 09:41:16
わぁ~♪ あずママさんコメントありがとうございます
もう体調のほうは大丈夫ですか!?
モデル犬ごっこ 楽しんじゃいました(笑)
メガネHAKU なかなかのインテリっぷりでしょ!

HAKUも鼻の上にオヤツのせるの出来なかったんですよ~
2ワン同時はムリだから 1ワンずつ練習してみて♪
あずきちゃんここあちゃんのオヤツ鼻のせ写真 
できたらと~~~ってもカワイイと思う!!
返信する

コメントを投稿