♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

夜散歩で桜見物

2013年04月04日 | 日常
   今週末も春の嵐の予報なので夜の散歩で隣の学区まで足をのばして夜桜を見に行って来ました?










   1_2


   ライトアップとかはされてない公園で、夜桜見物してる人はいませんが綺麗に咲いていました。





          2


   この時期になると桜の木が以外と近所に多い事を再認識します。

   みんな一斉に「私をみて・・・」と言ってるように競い合って咲いてます。





                 3

   見上げると桜の花で一面 淡いピンク色。青空の下見るのとはまた違った雰囲気。






                         4


                             夜桜とも記念撮影しときましょ?





     5

   
   今週末で桜も散っちゃうかな~~。

              来週 9日風姉ちゃんの入学式なんだけどな~~。
   
   
   
   
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 いつも遊びに来てくれてありがとう?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (モジャママ)
2013-04-07 11:39:07
こんにちは~
夜桜は見ないで終わっちゃいました~[E:wobbly]
夜桜もいいですよね[E:note]
昨日・今日で桜はほとんど終りになっちゃいますね
入学式9日なんですね お天気はよさそうだからよかったですね
おめでとうございます[E:happy01]

HAKUくんちの桜の場所 わからなかったみたいですよ~
同じ区でも広いですものね~
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-04-10 16:49:03
***モジャママさま***
こんにちは~[E:happy01]
娘の入学式昨日無事に終え、本日より日常が戻って来ました。

まだ提出書類に[E:sweat01]なので、慌ただしいですが・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿