♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

朝活でハッスル パピーとおっさん

2019年08月24日 | お出かけ
8/24 夏休みも最終ですね

子供の頃は24時間テレビが始まると気持ちが焦った記憶が・・・


今朝は朝活でうちから一番近くの水遊びができる海へ




人もいなくってまぁまぁ水もきれいだった




本日はアンク ぶんたと一緒に😆 

ぶんたが一緒に泳いでくれてHAKUは楽しそう

オモチャの取り合いに必死でパピーに張り合う 大人気ない@9歳おっさん




すっかり波も平気になってざぶ〜〜〜〜ん






本日もエンドレス

今日は裸族でライフジャケットなしだったけどへっちゃらだった











陸地ではオモチャを持っていけばHAKUがもれなく付いてくるのが

楽しいぶんた



日差しがだんだん強くなってきて 人もだんだん増えてきたので

そろそろ朝活は終了かな




アンク お付き合いありがとね ♪

朝活の後は・・・


うま活(=うまうま活動)

なかなか普段行けない大好きなパン屋さんにお立ちより

まさかのOPEN前に到着 一番乗りだった😅 










7月8月限定「妖怪アイス」

食べるっきゃないよね〜




こちらもいつもの妖怪パンとは違う

妖怪フルーツ

クリームチーズがすっごく美味しかった


うま活 サイコー😋 


最後に・・・




こうやってみると地元感ないかな

どっかのリゾート地に行ってきました・・・では通じないか(笑)




お昼前には帰宅して丸洗い

気持ちよくお昼寝しま〜す





地元の海って実はあんまり行ったことなかったんだ

ここなら朝活にいいかも〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿