♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

季節のいただきもの

2013年06月11日 | 日常
   HAKUの嘔吐に関していろんなアドバイス等みなさんありがとうございました?

   とりあえずもらった薬を飲ませてますが、すっかり元気なHAKUです。

   空腹になりすぎない様に、おやつとかなにか寝る前とかに少し食べさせて様子みます~?



   さて~~ご近所のお友達から季節の味覚をいただきました。


        Photo

       北海道のアスパラガス~~?


   昨年もいただいて、HAKUも大好き。でも先日嘔吐したばかりだし・・・と思ったけど

   よ~く湯がいて小さく切ってあげました。






        1





        2






        3






        4






        5


   うれしそうな顔。おいしく食べてくれることに感謝? やっぱり元気がいちばんだよね。

   みんなそろっておいしく頂きました。

                            ごちそうさまでした~~?




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 以外と野菜好きなHAKUにポチッとお願いします ?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAKUくん、元気になって良かった!! (goopee)
2013-06-12 09:12:26
HAKUくん、元気になって良かった!!
アスパラ美味しいですよね。北海道のアスパラ、我が家も大好き。
tomもちゅらも大好物です(笑)。
・・・なので、私まで滅多にまわってきません。(^^;
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2013-06-12 14:42:13
***goopeeさま***
薬も飲んで夜少しおやつも食べているので
今のところ嘔吐はなく、元気なHAKUです。
ご心配いただきありがとうございます[E:happy01]

ちゅら家も大好物ですか~北海道のアスパラ太くておいしいですよね[E:note]
tomくんも大好物だとホントgoopeeさんのところに回ってこないかも[E:sweat01]

今回の北海道旅行では取れたてのアスパラ ちゅらくん&tomくんは
食べられたのかな~?[E:happy02]
返信する
HAKUくん 元気になってよかったです[E:happy01] (モジャママ)
2013-06-12 15:54:23
HAKUくん 元気になってよかったです[E:happy01]
呼吸困難みたいになって もがいていたら絶対に病院へ直行しちゃいますものね


わ~ おいしそうなアスパラですね~
北海道のアスパラっていう響きだけでも よだれが出てきちゃう[E:heart04]
そんなおいしいアスパラが食べれるなんて 幸せなHAKU王子[E:note]
モジャ・じゃこもアスパラ好きですよ~
ただしおうちで採れた細いアスパラしか食べた事がないですけどね~[E:happy01]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-06-13 11:37:21
***モジャママさま***
モジャママさんちはアスパラも採れるんだ~[E:heart04]
おうちで採れるアスパラが食べられるなんてモジャくんじゃこちゃん
サイコーじゃないですかぁ[E:happy02]

去年はよく湯がいてはあったんですけど、つい1本長いまま
あげちゃって、うんpにアスパラの繊維がどっちゃりあって
びっくりでした[E:sweat01]
なので、今回は嘔吐のこともあったので慎重に小さく切って
食べさせました[E:happy01]
返信する

コメントを投稿