♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

全国移動自粛解除な週末

2020年06月23日 | 日常
ついに解除されましたがまだまだ気持ちを引き締めないとね・・・

ニュースでは早速お出かけする人たちや

渋滞する道路 観光地など見ましたが

HAKU家は3月末にパパのお母さんが亡くなって

都合をつけていろんなことしてきましたが

そこは自営業・・・やらなきゃだれがやる(汗)って感じで

パパ 週末も忙しく仕事してますよ

お天気は梅雨の合間でよかったけどね・・・


土曜日の夕方

近所の公園で遊んでHAKUは大満足だったから


全然問題なしだね😆 

解除になったけどいきなり出かけたりする気にはなれず

様子を見ながら少しずつ・・・

WITH コロナで自己防衛はまだまだ必要と肝に銘じつつ

7月の予定を楽しみにやらなきゃならないことこなします


作っておいたオーブン不要のプリンタルトみんなで食べました〜



日曜日はHAKUとママだけで超レアなお出かけ(笑)

行き先は・・・🚙


レオン部屋  🎶

ぶんた お久しぶり〜

HAKUの毛をヌキヌキしてもらいに行ってきました

自己流で抜きますが すぐに天使のハネが生えてきちゃうので😅 


トリミング台に乗せられて



ぷぷ・・・なすがまま状態


すっきりイケワン🐶になりました〜

ついでに一緒に公園にお散歩に行くことに・・・


エディ 久しぶり!


ぶんたの遊び相手のパピーちゃん


すっかり公園のちびっこギャングになってました

かわいいなぁ〜


一方 おじさんはちびっこのボールがお気に入りで

ずっと「取れるもんなら取ってみな」祭り開催中でした😅 

それでもみんなでいっぱい遊んで歩いて・・・


帰宅後は撃沈



この日は父の日でした


バイトから帰った風姉ちゃんがパパに買ってきてくれたケーキ

みんなで一緒にいただきました〜

2日続けて甘いもの摂取(笑)

パパ 「父の日」あって よかったね〜😊 


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

HAKUもすっきりしたから梅雨明けして

パパのお仕事が一段落したら水遊び解禁だね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿