♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

HAKUの最近のおもちゃ事情

2019年05月20日 | 日常
基本 おもちゃは破壊しません

大事に大事に遊びます

ピーピーボールも「投げて〜」

ぬいぐるみやロープも引っ張りっこ

なので 割と物持ちいい方です・・・(笑)



ただ ピーピーボールの笛部分をかみかみするのだけはやめられず

音の鳴らないボールが山盛り・・・

昨年12月に颯にいちゃんが誕生日にくれたあみあみボールに鳴らないたくさんのボールを放り込んで



ハイ! バージョンアップ(笑)

もともとお気に入りのボールがぎゅっと詰まってるので

転がすもよし!

お気に入りを中から引っ張り出すもよし!

器用に転がして手前にお気に入りが来るようにしてマズルを突っ込んで引っこ抜きます

バラバラのおもちゃは ひとまとまりになるし HAKUも盛り上がって一石二鳥〜



これはIKEAで買ったマペット 

これと戦うのも大好きです

気をつけて遊ばないと犬用ではないので痛いです(笑)

ソファの上で遊んだまま放置していたら 風姉ちゃんが下敷きにしちゃってお昼寝しちゃいました



きゃ〜〜〜〜〜っ えらいことになっちゃいました

見事にぺっちゃんこ



HAKUの表情が笑えます・・・ 「これは 一体・・・」

ついついかわいいおもちゃやお気に入りのピーピーボールはストックにと買いだめちゃったりしてますが

壊さないので 新品だしのタイミング なかなかないんですよ〜




先日 颯にいちゃんが友達からお土産でもらってきた



ヤドンのうどん

ヤドンってポケモンのキャラだよね・・・

なんでヤドンが香川のお土産なんだろ うどんとヤドンの「どん」つながりですかね・・・



誰か知ってる人 教えてくださ〜い




おまけにパパに押しの付け根マッサージしてもらってトロトロなHAKU

マッサージの気持ち良さがわかってきた おっさん犬で〜す


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ヤドンのうどん ピンク色なんだよ・・・

ポケモン詳しくないんだけど 颯にいちゃんに聞いたら ヤドンのしっぽは食用の設定なんだって

え〜〜〜〜〜〜 何 その設定(笑)

パッケージには

「ヤドンの "おいしいしっぽ "をイメージした、幸せのピンクのうどん」かんでいると、幸せな気分・・・。

どんな気分なの〜〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿