♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

おNEW ばっかじゃ何なので ♪

2012年11月23日 | お気に入り
   いつも引っ張りっこ遊びするHAKUお気に入りのロープ。
   これは何代目かな??

   風姉ちゃんの履けなくなった靴下でチョイとイメチェン~。

   「??? 何だ コレ??」


          1






          2


   なかなかの反応?





          3






          4










          5_2



   これでしばらく遊べそうです(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメチェン成功だね! (ninorisa)
2012-11-24 10:19:34
イメチェン成功だね!
返信する
HAKUくん、こんにちは。 (goopee)
2012-11-24 12:20:55
HAKUくん、こんにちは。
リメイクおもちゃ、ナイスアイディアですね~♪
そういえば、我が家はおもちゃ与えてないです(笑)。
息子っちが間違ってなめちゃいけないと思って撤去したっきり。(^^;
今は、ちゅらのおもちゃといえば、フリスビーかピーピーボールくらいで
それもいつも外遊びの時にしか使わなくなっちゃいました。
昔は息子っちのおもちゃに興味津々でよく歯形をつけてたけど
最近はもう悪いことしなくなったなぁ・・・。
すっかりおっさんですよ~(笑)。[E:happy02]
返信する
***ninorisaさま*** (HAKUママ)
2012-11-24 15:20:36
***ninorisaさま***
大好きなロープのおもちゃのイメチェンで
ますます盛り上がっちゃってるHAKUです[E:note]
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2012-11-24 15:27:56
***goopeeさま***
コメントありがとうございます。
HAKUはまだまだおもちゃ大好きで遊んでほしいときは
遊びたいおもちゃを自分でセレクトしてもってきて
遊んでほしい人の足下にポトッと落とします。
まだまだおこちゃまですね~~(笑)
息子さんのおもちゃの歯型もでもいい記念かもしれませんよ~。
2人が一緒に楽しく遊んだしるしですから[E:happy01]
返信する

コメントを投稿