♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

うじゃっく2016〜富士山に向かって吠えろ〜に参戦 1

2016年09月22日 | オフ会
昨年は 風姉ちゃんが高校受験だったため 参戦断念した 「うじゃっく総会」

2016/9/18 今年は参戦してきましたよ〜〜

しか〜〜〜〜〜〜し



朝から なってこったな天気・・・新東名走行中 トンネルを抜ける度に心が折れそうになる豪雨(笑)



SA休憩中 窓の外をみて晴れ祈願中のHAKU



御殿場で高速おりて今回会場のドギーパークに向かう頃にはなんとなく 小雨になってきた

 

人も犬も 完全雨対策の格好でいざ 出陣(笑)

今回はいつまた雨が降り出すかわからない空模様だったので イスもテーブルも車において 身ひとつで・・・(爆)





それでもね・・・さすがジャックパワー 途中には薄日も射してきた・・・(まめ姐さんがお空で吠えてたかも)



足下はヌタヌタだったけどね



午前中に一回目の記念撮影・・・

悪天候にもめげない勇者たち・・・総勢152人 107匹だったそうです



今回は「愛犬の友」さんの取材もありましたよ〜

どんなジャック特集の本になるか楽しみだね・・・

続きます〜〜〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

会えたお友達 会えなかったお友達 いっぱいでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちこ)
2016-09-22 11:35:24
一度は参加してみたいうじゃっく
いつも会社の旅行と日程が重なって
なかなか参加表明できないでいます。
今回はお天気が心配でしたが
なんとかジャックパワーで振り払えたようですね。
HAKUくんは楽しめましたか?
沢山のジャックさんにまみれてみたいなぁ~
返信する
Unknown (fanta)
2016-09-26 12:45:29
ジャック軍団 ! !
あの頭数が集まっての記念撮影って
奇跡ですね(笑)〜
あいにくのお天気のようでしたが、
楽しさが記事から伝わってきます。
hakuくんの表情もいいですね。
返信する
***ぷちこさま*** (HAKUママ)
2016-09-29 10:14:06
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません・・・
ジャックにまみれるのはサイコーですよ
昨年は娘の受験があったので さすがに親だけ遊びに出かけることも出来ず(笑)欠席しましたが
やっぱり楽しいですね
お天気も不思議と総会の間は降らなかったんですよね・・・
来年も我が家は参加の予定です ご一緒できたらいいな♪
返信する
***fantaさま*** (HAKUママ)
2016-09-29 11:05:30
ジャック軍団(笑)これだけ頭数そろうとまさにそんな感じですね
カラッと秋晴れとはいきませんでしたが みなさんそこはジャック飼い
多少の雨も「どうってことないわ〜〜」な感じでしたよ

楽しかったです!!
返信する

コメントを投稿