♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

ドッグダンスに挑戦!

2018年12月18日 | ディスク
以前 「ワンコの幸せバンダナ」さんでオーダーして作ってもらったペアのTシャツ



パパのTシャツ 今度はHAKUに合わせて グリーンボーダー重ね着風で友達に袖をつけてもらったよ

グリーンボーダーの長袖シャツ探したけど見つけられなかったから 

それならいっそのことつけちゃえってことで・・・


普段いろいろ練習したトリック組み合わせて 約2分 曲に合わせての挑戦





集中したまま2分いろんなことやるのって難しい・・・

でも今回はHAKUもノリノリで頑張ってくれました


ほとんど自己流で 本当のドッグダンスとは違うよって言われちゃうかもだけど

一緒にHAKUと楽しむ我が家にはこれで充分・・・これにディスク持てばフリーの転用もできそうだしね・・・



「窓〜〜」のコマンドで顔をひょこっと出すよ



こんなに楽しそうな顔してくれるんだもん 

やるっきゃないよね



参加賞で素敵なご褒美 いただきました



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


午前中ドッグダンス頑張った後は お友達に会いに移動〜 続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿