♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

バテバテ・・・

2013年06月13日 | 日常
   梅雨入りしたけど雨は降らず、台風が発生~どうなっちゃったんでしょうかね~。

   HAKU地方は昨日、今日と蒸し暑くて人も犬もバテバテです。


        1






     2_2


   暑さに弱いHAKUもこの通り・・・。フローリングのほうがラグマットよりやっぱり涼しいのかな~。



   あんまりにも暑そうなので今年の初物与えてみました。





          3






          4

   前日のアスパラ同様食いつきが違いますね(笑)


   


   


   



   これから暑くなると夜散歩の時間も考えないと・・・ですね。







          6


   これは昨日の夜散歩の様子。

   散歩は基本大好きなので最初は喜んでグイグイ行きますが、少しすると・・・こうなります。






          7






          8






          9



   散歩タイムが3割増になります・・・(泣)。

   HAKU~~今からこんなんじゃ夏本番どうするのぉ~~。



   


   

          5


                       夏バテ防止で梅シロップ作りました~。


   


   


      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  風姉ちゃん軽い熱中症で部活さぼって 休んで帰って来ちゃいました。
         そんな風姉ちゃんにポチッとお願いします。今日は気温35℃越えだって・・・汗




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAKUママさん こんにちは~[E:note] (モジャママ)
2013-06-14 13:42:13
HAKUママさん こんにちは~[E:note]
ほんとに毎日暑くて 犬・人共にバテバテで~す[E:sweat01]
散歩も大変ですよね~ 
歩かなかったじゃこは てくてく歩くようになったのですが
モジャは相変わらず 急ブレーキばかりのお散歩なので 時々抱っこしないと
いつまでたっても家に着かないので こっちは汗だくです[E:sad]
早く涼しくなって欲しいよ~ ・・・って暑さが始まったばかりだった[E:down]
風お姉ちゃま大丈夫ですか? 熱中症にはお互いにわんこも気をつけましょうね[E:happy01]
返信する
昨日、今日の暑さといったら! (GOOPEE)
2013-06-14 21:58:22
昨日、今日の暑さといったら!
我が家もぐったりです(笑)。
お散歩途中に、ぺたんとお腹をつけたくなる気持ち、わかる(笑)!!
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-06-16 10:48:26
***モジャママさま***
お散歩もこれからしばらくこんな調子が続きそうです。
HAKUの散歩コースはアスファルトがほとんどなので、地表温度も気にして
連れて行かないといけないですよね。

娘は完全に体力不足と4月からの中学校生活の疲れが今頃でてきたって感じ[E:down]ですかね。
お休みは睡眠[E:sleepy]をしっかりとって充電するそうですよ[E:smile]

ご心配ありがとうございました[E:heart02]
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2013-06-16 10:53:32
***goopeeさま***
さらっと暑いのはまだガマン出来ますが、
じっとりとかじりじりの暑さは身にこたえますね~[E:coldsweats01]

HAKUもよく知っていて日陰のマンションエントランスのタイルとかが
お気に入りの場所になっています。

ぺた~んってあの格好なので、道行く人に「暑いものね~」とか
「疲れちゃったの~」って声をかけていただきます[E:note]
返信する

コメントを投稿