♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

連休の出来事と10の行事

2012年10月10日 | インポート
   本日は10日。
   毎月の行事でHAKU大喜びの日。


   「ウマウマだーーーーーーーーーーーーーーー?」 ちょっと違うけど・・・。

   101





      102 「くーーーーーたまらん!」

 おっさんくさい顔(笑)





 そして接近しすぎ~~!                 103











   さてさて連休2日目は朝から気合いのロング散歩。
   大好きな河川敷の広場へ・・・。







   Photo  早速、草をほおばるヤギ 犬。(汗)

   10月の日差しとはいえなかなかのもの。なんだかHAKU あなたまぶしいんですけど・・・。
   「俺 美白なんで!!」





      Haku





   Photo_2  でも気がつくとやっぱり秋きてるんですね。


   


      Photo_3 鉄橋の下で大きな音にビビリのHAKU.






      Jr だけど列車の横なら大きな音も平気らしい。





          Photo_4

   公民館(?)にある笑えるキリンにギャン吠え。相当怪しく思えたらしい。

   歩いて走って草食べて(汗)約2時間弱のお散歩でした・・・。

   この後、親戚のおうちに秋の食材を頂きに他県に出かけることになりました。
   続きはまた今度。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩が楽しい季節になりましたね (モジャママ)
2012-10-11 15:04:14
お散歩が楽しい季節になりましたね
でもうちのモジャは びびりなので 全然歩きません・・・
同じ道でも 同じ場所でびびってしまって すぐにストップ!
きっとそんな線路際は 歩けないと思いますね~

美白のHAKUくん 草を食べてるから美白なのかしら・・・
河川敷がお散歩で行けるなんていいなぁ~

HAKUくん巨大な不審者にガウガウ 頼もしいボディーガードさんですね(笑)
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2012-10-12 11:08:37
***モジャママさま***
モジャくんはお散歩苦手なんですか~。
HAKUは機嫌がいいとテケテケ歩いてくれますが、ちょっとビビったり
嫌な物があると必殺「歩かないぞ小僧」に変身します(爆)
そんなときはおやつでつってみたりしながらですよ。

草はなんだかよく食べますね~。
ほんとに放牧中のヤギのようです。
返信する

コメントを投稿