♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

2019 クリスマス

2019年12月26日 | 家族
年々 簡素化されてクリスマス感がなくなりつつある我が家

日本ってクリスマスのすぐ後にお正月だから

大急ぎでまだまだ余韻を味わいたいクリスマスの飾りなどを

片つけなきゃならない

子供が大きくなった昨今は ツリー登場せず(笑)

唯一 玄関のリースくらいかな


なので・・・


HAKUでクリスマス感楽しみます(笑)



最近はスマホのアプリが便利すぎて

「らしい」写真にアレンジが簡単

クリスマスツリーはなくても「っぽい」うまうまは食べたいので


シフォンケーキ焼いて


クリスマス仕様(笑)

タッチオーブン出して


ここだけ気合の鶏丸焼き


っぽい・・・っぽいよね〜


夜はサンタ仕様でお散歩・・・

一人エレクトリカルパレード


まぁ・・・そんな感じのイヴでした

家族みんなで過ごせることに感謝

クリスマスも終わって

いよいよ年末に向かって・・・年賀状に取り組みます

今回は来年に続いてさぁクリスマス前に!っと

チョークアートでHAKUを描きましたが

まさかのパソコントラブルでまだ年賀状になってません

これから頑張ります!!




・・・と その前にHAKUに温灸を🎶

今シーズンも楽しく元気に雪遊びするために

冬のケアも始めます〜


気持ちがいいので

眠くなっちゃうんだよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿