♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

11/3 今年も紅葉SUP!大人のそとあそび

2017年11月18日 | お出かけ
11月最初の連休は盛りだくさんの欲張りお出かけでした・・・

初日は中央道でお出かけ

気持ちよいお天気に恵まれましたよ



途中 諏訪湖のSAで翼のような雲 発見!! 気分



一路 東へ向かい 富士山 見えてきた!!

まず連休初日は紅葉SUP だよ 昨年もお邪魔しました〜 →









早朝湖畔をお散歩 気持ちよかった

定刻になりメンバーも揃い 必死にドライスーツ着て(笑)楽しみにしていたSUPスタート♪

今回もいつも遊んでるジュリサラ家 ピース家 アッシュビート家と一緒です

今年もnativesurfさんにお世話になりました





 

昨年に続き 今回も晴天に恵まれました ドライスーツはやっぱり暑いくらい・・・

ボードで綱引きやったり 並んでボードの上に立ってHAKUパパが端から端に渡るの挑戦したり・・・

バランス崩して水に落ちたり 落ちずに粘ったり・・・

わ〜わ〜きゃ〜きゃ〜目一杯はしゃいでしまった(笑)





ワンズも集まって記念撮影



HAKU めっちゃ 笑顔

どうしてこんな目線で写真が撮れるかって・・・???



Nちゃんががんばってカメラマンしてくれたからよ!! ありがとう〜〜

あっという間に午前中は過ぎちゃって・・・SUP 終了

ここで ピース家はキャンプで1泊するということで 一足先にバイバイ



ワンコたちのライフジャケット 並んでるとかわいいわ



焚き火をして みんなでヌクヌク 湖畔でランチ頂きます

 

前回同様ランチもお願いしたのですが・・・新鮮なお野菜中心のすっごくお気に入りで贅沢なランチですよ〜



今回は 特別にお願いしちゃって 台風の日の舞台でお疲れさまだったうり家にサプライズ



メニューにはないお願いにこんなステキなケーキ3種も用意していただいちゃいました  ありがとうございます



とっても喜んでもらえました〜

いっぱい楽しんで お腹も心も満たされて あっという間の1日でした





いつも一緒に遊んでくれてありがと〜〜う



連休2日目に続きます・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ワンコOKのステキな場所だから ずっとお邪魔できるといいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿