♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

ON と OFF

2012年10月19日 | インポート
   HAKUを家族に迎える前までは、ジャックラッセルテリアのイメージってむっちゃパワフルで
   疲れ知らず。ターボエンジンのせた軽自動車ってイメージだった・・・。
   まぁパワフルってことは間違いないのだケド・・・。


       3  「ぐぅあらぅ~~~~~~っ」





       


       4  「フンガァ~~~~~っ」


   おもちゃの中でも大好きはロープで遊ぶHAKUは写真ではお伝えできない程のエキサイトぶり(汗)

   ついには写真もブレブレ(大汗)






       1







       2  HAKU激しいねぇーーーー(爆)






   まあ・・・ずっと元気いっぱい大暴れだとHAKUも私たち家族もヘトヘトですけどね。
   でも、「あ!!今、ONのスイッチはいった!!」とか、「あ~今 OFFなのね~~」って
   すごくわかりやすい。ジャックラッセルテリアを家族に迎えた人ってみんなどう感じてるんだろう。
















       1_3 「・・・・・」








       2_3 「何か?」













       3_2 今ってOFFスイッチはいってるでしょ。(笑)




   「え~~~なんでわかるんだっっっ」














       4_3



   そりゃ わかるよ~ (大笑)
   大好きなHAKUパパのおひざの上で微動だせず・・・だもん?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!ナイスショットですね すごい 楽しいぞ~... (姫菜ママ)
2012-10-19 19:02:27
凄い!ナイスショットですね すごい 楽しいぞ~って 伝わってきます

そういえば~ 心太も ON OFF スイッチ ありますよ
ONになっちゃうと 部屋中を 走り回ります 姫と菜夏が びっくり する位!
OFFになると ため息なんか しちゃって・・・笑えます

ま~いつも ONだと 疲れてしまいますよね[E:coldsweats01]
返信する
モジャもON・OFFありますよ~ (モジャママ)
2012-10-22 12:47:45
モジャもON・OFFありますよ~
OFFなときは いるかいないかわかんないくらい静かに
ガムをクチャクチャしたり じ~っと外を見てたり・・・
スイッチが入ると 頭がおかしくなっちゃったかと思うくらい
おもちゃを振り回したり 意味も無く駆け回ったりして
結構笑えちゃうんですよね~(^v^)

この前言ってたわんわん運動会は1回しか参加したことがないんですが・・・
事前に申し込む競技とかもあったんですが
モジャは当日参加のに挑戦しましたよ~
50m走があって スタートにずっこけて14秒だったかなぁ~
おもしろかったですよ~
今年は今のところ 行く予定になっていま~す

返信する
***姫菜ママさま*** (HAKUママ)
2012-10-22 22:41:36
***姫菜ママさま***
心太くんもON OFFスイッチつきですか(喜)
HAKUも時々どうしたぁ~って思うくらいのため息ついてます。
あのため息なんなんでしょうね~。
なにをきっかけにスイッチはONになるか未だにわからないので
いつもそんなHAKUにビックリしたり笑ったりです。
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2012-10-22 22:49:10
***モジャママさま***
モジャくんも突然ぐるぐる走り回ったりしますか。
あれって何ですかねぇ(笑)

教えていただいた運動会、体験したことないのですが近いし参加してみようかなと
思っています。
モジャくんやモジャママさんにあえるかな[E:heart]
返信する

コメントを投稿