♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

素敵な休日、あの子とご対面!

2013年01月14日 | お出かけ
   3連休の2日目・・・今期初めて河川敷の期間限定のドッグランへ行ってきましたよ。

   比較的暖かくてドッグラン日和~。例年は結構寒いので覚悟していったら暖かかった?



          1131


   ボールくわえてまずはチッコ。

   「先を急ぐぜ!!!」





          1132


   今日はひょっとしてあの子に会えるかもと心踊らせ急ぐ先にいたのは・・・。






      1133_2

   モジャくんと初対面!!!

   お昼頃までいるってコトだったからギリギリ間に合わないかもと思いましたが よかった。

   間に合った?

   まずは「はじめまして」のごあいさつ。












      1134_2


   そしてモジャくんと色違いのお揃いの服を着てるのは・・・。








      1135_2

   「はじめまして、わたしじゃこでしゅ。5ヶ月のパピーでしゅ。」

   「俺より足長くないか??」













      1136_2


   じゃこちゃんパピーちゃんなのに他のワンコにすごく社交的。

   HAKUも 若干押され気味??(笑)

   そのうちモジャくんのパパが投げるボールにロックオン。

   なかよくボールを追って気がつくとみんなで一直線~。





















      1137_5

   HAKUボール追ってぴょ~~ん、モジャくん耳ピ~~ン、じゃこちゃんルンル~~ン。


   HAKUがドッグランでジャックラッセルと遊んでる~奇跡だ~~?


   


      1138_2

   「こんどは誰の後について走ろうかしら?」





      11310

   「がんばって走ったじょ~」





      1139

   「楽し~~~~い?」


   モジャママさん パパさんとっても楽しかったです?

   ご一緒していただいてありがとうございました。

   またドッグランいかれるときはお誘いしてくださいネ。

   写真で笑えるのがあるので、もう少し続きます。そして偶然にもあの子達にも会えちゃった。

   そのこともまた今度・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ボール命なHAKUにポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ とっても楽しい時間が過ごせました[E:... (モジャママ)
2013-01-14 21:01:53
こちらこそ とっても楽しい時間が過ごせました[E:happy01]
ありがとうございました[E:note]
モジャと仲良くできるJRTくんがいるなんて ほんと奇跡です[E:sign03]
また一緒に遊んでくださいね[E:heart04]

写真がすごく上手に撮ってありますね~
すご~い[E:shine]
お嬢ちゃまが撮ってた写真も入っていますよね?
将来は プロのカメラマンになれるかも・・・
またお会いできる日を楽しみにしています[E:happy02]
返信する
ハクくんジャックになれてるね~。みんなで遊んで... (nino&risa)
2013-01-14 21:59:13
ハクくんジャックになれてるね~。みんなで遊んでたのしそう~。[E:happy01]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-01-14 22:24:59
***モジャママさま***
今日は昨日と違って1日[E:rain]でしたね~。
昨日はいいお天気でホントよかったです[E:happy01]
HAKUはホントにボールが大好きなので、モジャくんのボール
丈夫でほしい~って思っちゃいました。
あちこち探してみようかな[E:heart04]
パパさんと地元の話が出来るとも思ってませんでした[E:sweat01]

また是非ご一緒してくださいね[E:heart04]
返信する
***ninorisaママ*** (HAKUママ)
2013-01-14 22:28:04
***ninorisaママ***
今回は奇跡です[E:shine]
HAKUがジャックと遊ぶ姿、私たちも滅多に見ませんから[E:coldsweats01]
返信する
HAKUママさん こんばんは~ (姫菜ママ)
2013-01-15 01:05:59
HAKUママさん こんばんは~

良かったですね みんなで 仲良く出来たんですね
みんな 楽しそう!!
良い写真が 撮れましたね
イキイキとしていて 素敵ですよ

なになに?笑える写真 楽しみです
返信する
***姫菜ママさま*** (HAKUママ)
2013-01-15 13:45:20
***姫菜ママさま***
タイミングがうまく合い、モジャくん&じゃこちゃんに会えました[E:heart04]
なかなかマイペースすぎてほかのワンコと一緒に遊ばないのですが、
モジャくんのボールがきっかけで一緒に遊ぶことができました[E:happy01]
笑える写真・・・お楽しみに~[E:notes]
返信する

コメントを投稿