♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

川遊び中止でもあきらめないメンバー

2019年08月16日 | レオンの輪
今年は本当になかなか梅雨明けしなくって

毎年恒例のヨリタのBBQと川遊び7/20に予定したんですが

降り続く雨で川は増水 ランもグチャグチャってことでやむなく中止

でもみんな予定空けて遊ぶ気満々だったもの・・・

集まるよね〜ってことで

朝イチで怪しい待ち人現る〜




オサレなケーキ店前におっさんず+おばちゃん2名

おめあてはこちら




期間限定 ムッチャ美味しいと昨年からおかみさんに聞かされていた

数量限定ももパフェ 食べないわけないよね

みんなあっという間に完食


前日にも食べたからとお留守番してくれてたおかみさん

ワンズたちもただいま〜






ももパフェ食べてエネルギーチャージしたおじさんが







さばいてくれたお魚(真鯛と・・・忘れた)

さばくお魚を釣ってきてくれるのも もも好きなおじさん

この集まりってホント 最強〜!!






この日は名古屋ディスクセミナーでご一緒だったメンバー



ハルちゃん




ヒマちゃん




ななちゃん

お久しぶり〜

一緒に川遊びしたかったけど とりあえず会えて嬉しいわ



わざわざこんな素敵なおもやげも持ってきてくれた

食いしん坊チーム健在です

炊きたてご飯に生しらす丼美味しかった





恐ろしいほど蒸し暑い日だったけど雨には降られず



帰りは運転パパだから氷入れて冷た〜いアルコールIN

炭火で焼くお肉に吸い寄せられるアクセル




GWに滋賀に集まった時も「悪セル(ワルセル)」でお肉ぺろぺろしてたからね

みんなの期待は裏切らないよ

そして〜〜〜




エルモが新悪メンバー 「悪モ(ワルモ)」に・・・(笑)

アクセルより体も大きいし足も長いからまじ肉行っちゃいそうでした


セーーーーーーフ



いい匂いがたまりませんね




切り分けたお肉




おかみさんのこのショットは外せません










枝豆愛が止まらないワンコ達




お刺身後のお魚のあら汁なんかもあって・・・




夏だもん すいかもあって・・・

川遊びはできなかったけど

みんなで久しぶりに楽しい時間を過ごしました




ロッシ 一緒にうまうまの輪にいたかな・・・

いたよね・・・



詳しい様子は今更ですが・・・アクセルブログで


また集まって川遊びのリベンジしたいね〜



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿