♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

御在所 再び 今度はソリ遊び~

2015年03月28日 | レオンの輪
今年の冬は雪がいっぱい降ってくれたおかげでワン友と雪遊び 思いっきり楽しめました~

3/8 前回はスノーシューメインで遊びに行きましたが 今回はソリ遊びで再び御在所へ・・・



メンバーは ロッシ はな&ふう ベッキー コジロー のえる そして HAKU の合計 7 ワンズ











前日は雨でしたが この日我が家を出たときは晴天でした

でも 御在所山頂は雲のなか・・・



前回スノーシューで行った時は吹雪でしたが 今回は霧の中~(涙)



青い空みたいんだけどな~



でもみんなでなかよく楽しんでるよ



とりあえず前回は来なかった山頂で記念撮影





そして前回ソリ遊びした場所に移動して お楽しみタイム~









HAKUとロッシはボールがいいみたい(笑)

霧の中 みんなで盛り上がってソリ遊び 時折雪も散らついたけど やっぱり3月 寒さはあまり感じない

いっぱい遊んでお腹もすいてきたので 山頂に戻ってお昼タイムにしました

食べてるうちに なんだか霧がなくなって あらあら 青空がこんにちは~

その様子は次回に!!!



眼下に四日市方面も見えて来たよ~!!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日は一気に気温が上がって近所の桜が咲き始めました・・・

雪遊びのネタ 早くアップしなきゃ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2015-04-01 10:13:18
ソリ遊び 飼い主さん達とっても楽しそうでしたね(笑)
HAKUくんはやっぱり雪の中でもボール命なんだぁ~
雪のボールも好きだったりするのかな?

霧が晴れて 景色も楽しめたみたいですね
返信する
Unknown (メルママ)
2015-04-01 12:10:57
スノーシューもしてみたいけど、ソリ滑りも楽しそうですね♪
抱っこして一緒に滑ったり、飼い主さんもステキな笑顔~~
頂上の看板で1ワンずつ記念写真☆思い出の一枚ステキですね。
HAKUくんはちょっぴり尻込み?!可愛い~~(笑)
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2015-04-01 13:50:19
ソリ遊び楽しいよ~♪
春先ならむちゃくちゃ寒くないからモジャ家もきっと大丈夫!!
HAKUは基本ビビリ~なので ソリにパパと乗って滑っても
しがみついてきっと何されてるのかわかってないと思います

回りは桜が満開ですが・・・
がんばって最後の雪遊び UPしなくちゃ~
Rちゃんの入学式 桜間に合うかな~
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2015-04-01 13:55:41
今まで冬はスキーでしたが
それではHAKUと楽しめないので昨シーズンから
スノーシューに挑戦してます・・・楽しいので来シーズンは是非おすすめです
・・・そり遊びはきっとメルダン家 犬ぞり状態できっと
注目の的 間違いなし!!!
見てみたいな~♪

あはは・・・看板の写真 HAKU腰ひけてるの見抜かれちゃいましたね
かっこよくポージングしてほしかったけどアレが精一杯だったみたいです
返信する

コメントを投稿