♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

寒いのか 暑いのか・・・ HFJディスクセミナーのお知らせ

2016年10月27日 | HAKU
暖かいなぁ〜と思ったら 急に肌寒くなったり・・・

いよいよ 本格的に冬仕様にしようかと思うと また暑い・・・

人も犬も戸惑う今年の秋



それでも朝ん歩から帰るととりあえずこの様子(笑)

朝ご飯の用意を始めると・・・



むむむ いい匂い

 

まるでヤドカリ(爆) ちゃんと出てきて下さいね

気が向いたら・・・



またまた ほいほい中

でも今日はさすがに暑かったのかな?



いつもと潜り方違うね





わはは・・・なんだか寝乱れてるよ



それでもほいほいで寝るHAKUでした・・・  






そして いよいよ今週末ですよ〜〜


   ディスクセミナーのお知らせです    




楽しく愛犬とのコミュニケーションツールとして 我が家は始めました
 

ワンコとなにか始めてみたいって思う人 当日見学&参加も大歓迎ですよ〜♪ 


詳しくはハイパーフライトジャパンHPをご覧下さい




※ HPのメニューのTraining から詳細が見られます ※




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

お天気は・・・どうかな?

さぁ がんばろ〜〜っと!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2016-10-29 21:22:49
ほんとっ、HAKUくんヤドカリさんみたいっ(笑)
可愛い〜〜
これからますます活躍のほいほいですね^^;;
返信する
こんにちは! (はん)
2016-10-31 21:00:15
はぁ〜〜〜ん
思わず一緒にぬくぬくゴロゴロしたくなります〜
なんて癒し度の高い写真なんでしょーーーう
可愛すぎる〜!!!!
一瞬でノホホ〜ンな幸せな気分になっちゃいましたっ!!!!
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2016-11-04 15:28:47
こんにちは お返事遅くなってすみません

我が家のこの冬ナンバーワンのヒットがこの「カインズホイホイ」です!!
もともといろんな物に潜って寝るのが大好きなHAKUですから
この商品 とってもナイスでした!!(笑)

FBでは潜り込む動画もアップしていますが
ブログでは動画アップしたことがないので お見せ出来ないのが残念です!
返信する
***はんさま*** (HAKUママ)
2016-11-04 15:33:39
コメントありがとうございます
お返事遅くなりすみません

一緒にぬくぬくしたくなりますよね〜♪
スポンと潜り込んで 鼻先だけチョコッと出して寝る姿に
ワタシもいつも癒されてます
返信する

コメントを投稿