♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

㊙️写真 流出

2019年08月28日 | 日常
8月も最終週

夏休みも佳境ですね・・・だけど お天気がご機嫌ななめ

ず〜〜〜っと雨

九州地方の皆さんも大丈夫かな・・・・

ここ最近のお天気は雨も暑さも雷も風も極端すぎて怖いです





8月最後の週末はお天気悪くて

遊びに行けないかな〜

せっかく水遊びが楽しいこの頃なのにね


お天気悪いと

お家でボール遊びとかボール遊びとかボール遊びとか・・・


退屈なHAKU

寝るしかないって寝るんだけど

出たよ


怖い寝顔




時々寝言も言うし

なにやらピクピク動いてる 恐〜〜〜い 😭 




HAKUの怖い寝顔 黒目が行ったり来たりで寝続けます




寝顔アップしちゃったことは HAKUに内緒にしておこう(笑)



今週末は80歳になる母が

友人から一生に一度は行ったほうがいいと言われて

「TDLとTDSに行ってみたい」と言い出した

夏休み最後の週末

孫二人と人生初のディズニーです

今まで興味ないって言ってたのにね

颯にいちゃん 風姉ちゃんはお供ですがルンルンです♪





ワンコはOKではないですからね・・・

私たちはお留守番です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2019-08-29 10:37:36
HAKUくんやっぱり一人じゃつまんないよね~
今度じゃこちゃん貸してあげるね(笑)

80歳のお母さまとボディーガードのお姉ちゃんたちの旅行楽しみですね
ちょっと前まではボディーガードが逆の立場だったのにね
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2019-09-02 09:31:46
じゃこちゃん貸してくれる?
HAKUもきっとタジタジになりそうだけど・・・(笑)

母と孫の珍旅行(笑)
自由奔放なばぁばに振り回されて楽しかったけど
ムッチャ疲れた〜と帰ってまいりました
母も初ディズニー 目一杯(すぎ?)楽しんできたようです
返信する

コメントを投稿