♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

たまにやること・・・

2012年10月22日 | インポート
   先日HAKUのお口がさかな臭かったので・・・




   土曜日、歯磨きしました。


          Photo いつもの歯磨きセット。








          1 なんとバニラの香りなんだよ~?











   それでは HAKUパパヨロシクお願いしま~す。







          2  「ぬ~~~~」










          3  「む~~~~」







          4





          5







          6




   バニラの味がするのかはわかりませんが、激しい抵抗はせず味わいながら歯磨き終了。
   

   これでしばらくの間はさかな臭いぺろぺろ攻撃は バニラの香りのぺろぺろ攻撃になります。



   ・・・香りはバニラですが、カピカピになることには変わりませんがね(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAKUくん歯磨きの時 ガウガウしないんだ~ (モジャママ)
2012-10-23 14:42:06
HAKUくん歯磨きの時 ガウガウしないんだ~
おりこうさん♪ だからきれいな白い歯なんですね
においもいい匂いになってよかったね[E:happy01]

モジャは歯磨きガムと 歯石取りだけで
せっかくハブラシセットがあっても ほとんど使っていないかなぁ~
たまにはしてあげないとだめですね・・・
魚くさいお口のまんまじゃね~[E:coldsweats01]
返信する
HAKU君 おりこうさんですね~ (姫菜ママ)
2012-10-23 18:32:01
HAKU君 おりこうさんですね~
歯磨き 出来るのね 
心太は だめですよ~ パピーの時から やっているんですけど
ガウガウ 噛みついて・・・困っています
姫と菜夏は 出来るんだけどね

お魚のペロペロは ちと 辛いですものね~[E:smile]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2012-10-26 15:32:51
***モジャママさま***
普段は本当に歯磨きはしてないから、たま~にですよ。うちも。
HAKUはいつもは何故だかゴハン食べたあと 自主的に牛のひずめをカジカジしてます。
固いものかじってるから汚れがつきにくいんでしょうかね。

歯磨きガムは一瞬のうちに食べちゃって全然歯磨きになりません(笑)

わんわん運動会どうなるかわかりませんがエントリーしてみました♪
返信する
***姫菜ママさま*** (HAKUママ)
2012-10-26 15:39:52
***姫菜ママさま***
最初は口の中になにか入れる練習をするといいって聞いたことがあって
歯ブラシでごしごしするより指をHAKUの口の中にいれて歯や歯茎を
さわらせてもらうことからスタートしたんです。
だからかどうかはわかりませんが、そんなに抵抗はしませんね。
あ!バニラ風味を味わおうとはしますね~~(笑)

心太くん 姫ちゃん 菜夏ちゃんの歯磨きは大変そう~。
一度に順番にですか?日替わりでですか??
返信する

コメントを投稿