♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

うちの子記念日 その後・・・

2013年03月24日 | お気に入り
   23日土曜日、名古屋のど真ん中 栄(さかえ)の久屋大通り公園でイベントがありました。

   「アースデイ いわき in なごや2013 愛知meet福島」


   このイベントのオープニングで颯兄ちゃんの所属するバンドが演奏するので、見に行って来ました。

   東北の人たちのがんばってる様子を写真などで展示したり、特産品などの販売もありました。

   クラフト体験ブースやゆるキャラもいましたよ。




   
     323_1  テレビ塔バックに演奏中





               323_3 

                名古屋のお隣 尾張旭市の「あさぴー」





     3232  福島の地ビール「洋梨果汁入りビール」と黒豚まん 



   
   
   
   お留守番してるHAKUの待つうちへ帰り、パパ&ママでHAKUうちの子記念日のためのグッズを作成。

   
   できたものは・・・・・・

   シルバーの迷子札をつけていた皮のチョーカーに変わるチョーカー☆
   
   
   
   





               323_1_2


                12月生まれのHAKUに合わせてターコイズもチョイス。

   いつもお邪魔させて頂いているブログのgoopeeさんちのちゅらくんがステキなチョーカーをしていて、

   購入も考えたのですが、「パパが作ってみようかな」って言い出したのでアクセサリーパーツなどを

   買いそろえビーズの配色はママが組み合わせ、パパがペンチ片手に作っちゃいましたー。

   うちの子記念日にパパ&ママからのプレゼント ?







                    323_3_2






          323_2


   早速 付けてみました。 HAKU気に入ってくれたかな~~。

   このチョーカー作り 楽しかった~。パーツもこれから細々集めてみよ~っと。

   

   今日は午後から星ヶ丘テラスにHAKUも連れて颯兄ちゃんの演奏見に行ってくるよ!!

   どこかでお花見出来るかな~~ ?

   

   


   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 暖かくなったからお外に行きたいHAKUにポチッとお願いします?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいチョーカーが出来ましたね[E:happy01] (モジャママ)
2013-03-24 20:24:55
かわいいチョーカーが出来ましたね[E:happy01]
HAKUくん よく似合ってますよ~[E:note]
色合いも良くて 素敵です[E:heart04]
HAKUママさんはほんとに器用な方なんですね
颯お兄ちゃまもあちこちで演奏されて大忙しですね
音楽や歌は心にじ~んとくるんですよね~
私 こういう演奏聴くの好きなんですぅ~
あ~ 一度聴いてみたいなぁ~[E:note]
がんがんお誘いメールしちゃってください[E:happy01]
楽しみに待ってま~す[E:lovely]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-03-27 12:09:37
***モジャママさま***
チョーカーなかなか気に入ったのがなくて
作っちゃいました~[E:happy01] お褒め頂き光栄です[E:note]
私よりHAKUパパの方が手先は器用かもしれません。


息子の所属しているバンドはホントに毎週末どっかに出没してる?ってくらいなので
またどこかで機会があればお誘いメールしますね。

あと、モジャくんじゃこちゃんと遊ぶ予定も立てなくちゃ[E:heart04]
返信する

コメントを投稿