♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

HAKUの大敵・・・

2014年08月23日 | 日常
   いつもはのんびりまったりのHAKUですが・・・

   颯兄ちゃんがアレをもってリビングにやってくると警戒しまくります。

   アレとは・・・・








          Haku1


                             ・・・・・コレです・・・。

   颯兄ちゃんの相棒 T・SAX。





          Haku2


   どうやら音ではなく 見た目がダメみたいなんです(笑)


   颯兄ちゃんが練習してると一定の音域が?みたいで 一緒に「あぉぉぉぉぉ~~~ん?」

   でもそれ以外のときは 遠目に逃げ腰でうぅぅぅって言ってます(爆)





          Haku3


   この日もやっぱり逃げ腰でビビリなHAKUでした・・・。


   そんな颯兄ちゃん 明日(8/24)は神戸に行ってきます。

   JAPAN STUDENT JAZZ FESTIVAL 2014





          Jsjf


   日頃のがんばりが実を結ぶといいのですが・・・みんな がんばれ!!!

   昨日(8/22)は風姉ちゃんが中学校から部活でやはり神戸に行ってました。今年は応援でですが・・・。

   先輩たちをみんなで応援して 感動して 泣いていい経験ができたようです。

   今年 颯兄ちゃんは所属バンドでの活動が最後なので 明日はみんなで神戸に行ってきます・・・。

   



 
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 今回は新幹線でHAKUも一緒におでかけします。さてさてどうなりますか・・・。


   







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく神戸にきてくれるのに、会えなくて残念や... (リンク母)
2014-08-23 22:25:25
せっかく神戸にきてくれるのに、会えなくて残念やわ~(T_T)
お兄ちゃんの応援、しっかりね!
それが、メインやからね!(笑)

返信する
***リンク母さま*** (HAKUママ)
2014-08-23 22:53:38
***リンク母さま***
いいえ~~?
いろいろ教えてもらってあっりがっとさ~ん?

なにせ日帰りですし・・・観光はおまけですのでね~
どこまで動けるかわかりませんが
とりあえず兄ちゃんの応援メイン(忘れてた!?)なので
しっかり応援してきます。(笑)
返信する
明日は神戸でしたか。 (あくせる父)
2014-08-23 23:43:39
明日は神戸でしたか。
一緒にラン&花火はどう?って思っていたけど
お兄さんの演奏たっぷり楽しんで来て下さい。

SAX・・何がダメなんでしょう?
キラキラが苦手なんかな[E:coldsweats01]
『あぉぉぉぉぉ~~~ん♪』
SAXの中におっきなワンコがいると思って遠吠えか[E:sign02]



返信する
ええっ!HAKU新幹線に乗るの~? (べっき~)
2014-08-24 02:41:00
ええっ!HAKU新幹線に乗るの~?
よくよく考えればウチは電車経験ないわ。
飛行機もやけど
慣れっこなの?詳しくレポお願い!
HAKU体重軽いから楽かなあ?
準備だけでも大変そうー。
返信する
こんにちは。 (ユッキ)
2014-08-25 10:18:42
こんにちは。
HAKUくんも 一緒に神戸だったのですね。
新幹線の中 大人しくしてましたか?
うちのワンコだったら 多分 吠えまくりで 大迷惑だろな~^^;

サックス 嫌いなんだね~
でも 好きな音があるんだね^^
「あぉぉぉぉぉ~~~ん?」って歌ってるHAKUくん カワイイな~[E:watch]
返信する
ぷぷぷ(笑)、HAKU君思わず遠吠えしちゃうんです... (goopee)
2014-08-25 20:21:34
ぷぷぷ(笑)、HAKU君思わず遠吠えしちゃうんですね(笑)。
かわゆーいっ♪♪♪
お兄ちゃん、素敵な経験してますね。
いい演奏ができますように。(*^_^*)
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-08-26 14:17:23
こんにちは~♪
神戸までの初新幹線の旅 HAKUくんど~だったのかな~
サックスの音色と一緒にわぉぉ~んって 歌っちゃうなんて かわいい~
モジャは笛と一緒に歌うので もしかしたらHAKUくんと一緒に遠吠え合唱できるかも♪
もちろん演奏は風姉ちゃんと颯兄ちゃんにお願い!!

神戸での今回のイベントはコンテストみたいになってるんですか?
風姉ちゃん いい経験ができましたね 次は自分たちがメインになってくるのかな??
颯兄ちゃんは どんな経験ができたのか 楽しみです
返信する
***あくせる父さま*** (HAKUママ)
2014-08-26 17:37:34
***あくせる父さま***
花火&ナイターラン どうだったかな~?
雨 大丈夫だったかな??

いつも演奏とか野外でするときは連れていくので
音はへっちゃらなんですけど。やっぱり見た目がダメみたいです(笑)
腰はひけてますが ワンワン吠えてうるさいです。
返信する
***べっき~ママさま*** (HAKUママ)
2014-08-26 17:41:06
***べっき~ママさま***
初 新幹線で行ってきましたよ~ 神戸!!
関西 初進出!!
いままで京都止まりだったんでね。


新幹線のなかではね・・・どうだったと思う??
たぶん・・・みんな犬が乗ってるってあんまり気がつかなかったかも(笑)
返信する
***ユッキさま*** (HAKUママ)
2014-08-26 17:46:25
***ユッキさま***
こんにちは~!
新幹線 ドキドキの初体験♪
神戸まで一時間ちょっとでしたが、お気に入りのクレートに入って
快適に過ごしてましたよ(笑)

SAXは見た目がどうもダメみたいで・・・
なんだっお前は~~って感じ。

そばでSAXの音を聞いてもヘッチャラですが
息子が床にSAXを置くとワンワンうるさいの・・・(笑)
かなりビビリなHAKUです。
返信する

コメントを投稿