♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

男3人でイエ~イ!と写真の結果・・・

2013年04月18日 | 日常
   毎日、めまぐるしく過ぎて行くのでブログ更新がままならないHAKUママです(汗)

   先週珍しく颯兄ちゃんがうちにいて、HAKU久々に遊んでもらってました ?


                    31


   高く放り投げられたPiPiちゃんにロックオン!!!!












                    32_3



   パパと颯兄ちゃんで投げあっこするPiPiちゃんを狙ってテンションMAX・・・。











                    33_2


   この時のHAKUの集中力ハンパないです(笑)






               34


   「なんだ~~颯兄ちゃん隠してたのかぁ~?」






               35


   エンドレスでこれが続いてました・・・HAKU パパと兄ちゃんと遊べて楽しそうでした。






   いつものお散歩に出かけた時は・・・いつもの様に他のワンコの匂いをクンクンチェック。

   「もしもし HAKUくん・・・お口になにかついてますよ。」













          5


   ぷぷ・・・桜の軸があごについてるよぉ~~。

   小学校の遅咲きの桜の花が綺麗な形でまだ落ちてました。





                6


   「HAKUマテ~~動くな~~」とHAKUパパに言われてしばし固まるHAKU。






                7



   これでホントに桜は来年までさよならだね・・・頭に桜を乗せて記念撮影。

*********





   以前『東邦ガス ガ、スマート!「未来に残したいモノ」フォトコンテスト』で応募した写真が

   佳作を頂きました。 先日東邦ガスさんからQUOカードが届きました?

   みなさんにたくさんポチっとして頂いたおかげです。ありがとうございました。  ☆HAKUママ☆






                         Photo







                         Hakukagaminonakanoboku




   


   


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  最近暖かくなってひなたぼっこでますますうれしいHAKUにポチッとお願いします?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佳作 おめでとうございます!! (モジャママ)
2013-04-19 11:55:57
佳作 おめでとうございます!!
とってもナイスないい作品でしたものね~
私まで うれしくなっちゃいます[E:note]

桜 終わってしまいましたね~
お口にいっぱいつけて・・・かわいいHAKUくん[E:heart04]
あっちこっちをくんくんしたのね・・・

おうちでは パパとお兄ちゃんに遊んでもらって すごく楽しそうでしたね
PiPiちゃんもボールと同じくらい大好きなのかなぁ[E:happy01]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-04-20 21:56:15
***モジャママさま***
写真みなさんのポチッのおかげです[E:heart04]ありがとうございます。




PiPiちゃんと~~っても大好きですよ。

すぐ音は出なくなっちゃうけど、「投げて」ってくわえて持って来て
ポトっと落とします。
大きさもちょうどいいのかもしれません。
モジャくんじゃこちゃんもいかがですか[E:happy01]
返信する
佳作おめでとうございました! (angle)
2013-08-13 22:43:59
佳作おめでとうございました!
凄くほのぼのする写真で
私も何度もポチッとしました!
返信する
***angleさま*** (HAKUママ)
2013-08-16 23:35:28
***angleさま***
コメントありがとうございます。

お盆休みでパパの田舎に出かけていたので
お返事遅くなりました。


写真皆さんのポチッのお陰で佳作頂きました。
イソップ童話の1シーンのような写真だったので
私のお気にいりの1枚なんです。

またお時間あればぜひ遊びに来て下さい[E:happy01]
返信する

コメントを投稿