♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

アクセルが名古屋にやってきた

2015年09月24日 | レオンの輪
あっという間にシルバーウィークが終わっちゃった

滋賀にお墓参りにに行っただけで他は遠出してないけど あっという間だった

連休初日9/19・・・アクセルとあくせる父が名古屋にやってくるというので 会うことになった

あくせる父は別件があるので それが終わるまで はなふぅ家がアクセルを途中でピックアップ




ホントは名城公園で遊ぼうと思ったんだけど この日はむっちゃいいお天気

日陰がないし 人も車も多いってことで 庄内緑地に場所を変更



アクセルも張り切ってグイグイ行きますよ

 

HAKUパパ 多頭飼い 疑似体験中(笑)





木陰は風がさわやかでとってもいい気持ち 



アクセルもいい子で みんなでお散歩楽しくできたよ

あくせる父との待ち合わせ時間になったので 場所を移動



今日は CAFE泉さんでランチを頂くことに・・・

テラス席 ワンコOK 看板猫ちゃんがいます





雰囲気のいい感じのテラスでした 古民家を改築したCAFEですよ~~







ランチもおいしかった 看板猫ちゃんが時々やってきて ワンズたちがざわめいたけどね(汗)






お店の近くにコインパーキングもあって なかなか静かで過ごしやすいカフェでした

この後 あくせる父さんのリクエストで 再び庄内緑地へ・・・

続きま~す




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

いろんなところにお出かけしたお友達 みんな元気に無事におうちに着いたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿