♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

もう春だ!と 雪の富山へ おまけ

2013年03月18日 | アウトドア雪遊び
   気がつけばなんだかHAKU地方にはしっかり春がきていたみたい。

   お隣の木蓮もあっという間に開花 ?

   サクサクッと富山ネタ進めます。


     31






     32





     33_2


          うれしそうにHAKUがパパのところに駆け寄る。

            それ以上に実はパパもうれしそう~~?








     34_3


   「鼻の上に雪が乗ってても気にしないぜ~~~。」








     35





     3


                 さあ・・・そろそろ帰ろうか。








3_2  すぐ道路脇なんだけどニホンカモシカと遭遇(汗)


   山を越えて富山から岐阜に入ると徐々に青空が・・・。

   途中行きにも寄ったひるがの高原SAで休憩タイム。ここでも雪の中ご機嫌なHAKU。




     32_2






     33_3

   さっきの雪がウソみたいな青空。遠くに白山がキレイに見えました。







     31_2  「?~~~~。」






34_4  雪遊びを堪能した富山の旅でした。






   2







                 1


   そして白い雪を堪能した1週間後の昨日・・・汗ばむ程の陽気。

   今度はお隣のお庭の白い木蓮を堪能。

   ああ~なんかあっという間に春が・・・。近くのお寺のしだれ桜も咲き始めました。






     1_2






          2_2






     3_3






          4


   桜をバックに記念撮影。

   1週間で冬と春 楽しめちゃいました・・・日本って素敵な国だよね。

   明日は風姉ちゃんの卒業式です。6年間・・・長かった様な短かった様な・・・。
   



   
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  いつも遊びにきてくれてありがとう。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:cherryblossom][E:wink]風ちゃん卒業おめでとう... (nino&risa)
2013-03-19 16:47:50
[E:cherryblossom][E:wink]風ちゃん卒業おめでとう!!
早いね~大きくなるの。
今日はとても良い春日和だから良かったね~。
返信する
風姉ちゃま 卒業おめでとうございま~す[E:shine] (モジャママ)
2013-03-19 20:59:30
風姉ちゃま 卒業おめでとうございま~す[E:shine]
いいお天気に恵まれて よかったですね

HAKUくんと桜 素敵ですよ~
もうあんなに桜が咲いているところがあるんですね
うちの近くには・・・あるかなぁ~

雪まみれのHAKUくんもいいけど 桜HAKUくんもしびれちゃう~[E:heart04]
そうそう モジャと岩魚を食べに行ったのは 五箇山の道の駅みたいなところでしたよ~
(もちろんモジャは車でお留守番でしたけどね)
2~3回行ったことあるかなぁ~
返信する
ご無沙汰しております☆ (仕事ママ(チワマルのんの))
2013-03-19 21:51:50
ご無沙汰しております☆
お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます[E:cherryblossom]
うちの息子も去年の今頃は6年生・・・。1年はあっと言う間ですね[E:shine]
謝恩会とかありましたか~!? いい思い出たくさん作って下さいね[E:good]

HAKUちゃんも雪遊び大好きなんですね~[E:snow]のんのも同じです!!(笑)
飽きないようで、雪だるまになって体中に雪をつけて遊びますよね[E:heart]
パパさんもお優しい方のようで。喜んでいる姿が想像出来ちゃいます[E:wink]
桜をバックにHAKUちゃん、素敵なお写真ですね~[E:dog] 今日もポチ!!しましたよ~[E:note]
ランキング頑張って下さいね~[E:rock]
返信する
***nino&risaさま*** (HAKUママ)
2013-03-22 18:11:46
***nino&risaさま***
無事卒業しました~~[E:happy01]
信じられませんが、4月から中学生です。
nino&risaさんちみたいに仲良し母娘になりたいで~~す[E:smile]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-03-22 18:20:08
***モジャママさま***
ありがとうございます。
前日はすごい[E:rain]でしたが、ミラクルな[E:sun]に恵まれ
すてきな卒業式でした[E:happy01]

一気に春が来たって感じですね。
モジャママさんのおうちの辺りはお花見はどこでするんですか?

返信する
***仕事ママさま*** (HAKUママ)
2013-03-22 18:28:18
***仕事ママさま***
ありがとうございます[E:happy01]
お天気にも恵まれステキな卒業式でした。

急に春がやってきたので入学式には桜はないかもしれませんが[E:sweat01]
近所のお寺のしだれ桜の前で写真をとりました。

HAKUは寒がりですが、雪遊びは別みたいです。
今年はまともに雪遊びしたのは富山でだけだったのですが写真のように
るんるん[E:note]で走り回っていました。
のんちゃんの地方もすっかり雪もなくなり春[E:cherryblossom]ですね~[E:heart04]
お散歩ものんびり楽しくできるかな?
ちゃいくんもだんだんお散歩楽しくなりますよ[E:happy02]
返信する

コメントを投稿