♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

気になる立ち姿!?

2012年10月02日 | インポート
   気になるものやうまうまが欲しいときHAKUがよくやる「頂戴~~」ポーズ。
   以前からどっかで見たことある気がしていました。

   そのポーズがコレ ↓↓↓






      Haku <HAKU 2才頃>

   背筋ピーンでなかなかの姿勢の良さなんです。


   颯兄ちゃんや風姉ちゃんにも何かどっかで見たことある~って話していたんですが・・・。
   やっと判明いたしました。



   風姉ちゃんに用意してもらって検証タイム!!


   Haku1 正面より





          Haku2 サイドより





                  いかがでしょうか? Haku3 
   風姉ちゃんに図書室で借りてもらってきました。
   
   そう(笑)本屋さんや図書館の絵本コーナーで時々目にしていた「どろんこハリー」の表紙のイラストだったんです。    HAKUのモジャぶりがそう感じさせてるんだと思うんですが・・・。
   モジャック飼いのそこのあなた、一度は思ったことないですかぁ??


   最近プラッキングしてちょっとモジャ感が足りませんが、今のHAKUも撮ってみました。  
   ・・・けど、なんかHAKUくん、胴が伸びちゃってませんか??






   Haku_3


   「精一杯背筋伸ばしてるだけだぜっ」
                      いや、長いよ(汗)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿