♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

わんにゃんドーム2015 今年はお友だちがいっぱい

2015年02月04日 | お出かけ
今年もこの季節がやってきました





昨年同様 風の強い寒い日でしたが バック犬になって行ってきました・・・わんにゃんドーム2015

昨年までは ジャックラッセルいないかな~ってスタンスの参加だったんですが・・・(笑)

昨年念願の同県近県でのお友だちがぐっと増えて 今回は憧れだったお友だちとの会場待ち合わせ

まずはお友だち アクセルの写真をチェック! 昨年は我が家も当たってチケットGETだったんですが 今回は残念



すてきな写真だ~



普段なかなか会わない大きなワンコもいっぱい 少し腰が引けてるけど ご挨拶~



アンクロッシ見つけた~~



空 海 陸 見つけた~~



らんらんもこんにちは~

今回の目的の1つは 少し前にRexが買ったスカジャンをみんなで買うこと(笑)

Rexにも午前中会場で会ったんだけど 後で写真~と思ってたら お昼で帰っちゃって一緒に写真撮れずっ



アンクロッシ家と空海陸家とわいわいしながらスカジャンを吟味してゲット!

HAKUには刺繍の色目とデザインがステキだったのでこちら・・・金魚柄にしてみました!!



無事にスカジャンをゲットしたので会場内でお昼タイム・・・

どうやらアクセル&父がドームに到着!!との連絡が!



買ったばかりのスカジャンに着替えてアクセルに会いに行くよ~



ジャックに丁度いいサイズ品薄な中 無事アクセルもスカジャンゲット!



ハスキーのスカジャンチームもいて HAKUがんばってご挨拶中(爆)



空 海 陸 アクセル HAKU ロッシ アンクで必死の記念撮影

飼い主たちの「ステイ」や「マテ」や「おすわり」の必死な声がお伝えできなくて残念(笑)



後ろ姿も決まってるでしょ



みんなでおしゃべりしたりおやつタイムになったりしているうちに陸坊ネムネムなお顔



HAKUはアクセルと一緒にアンクロッシ家のカートに入って 初カート体験 まんざらでのないってご機嫌の笑顔

でもらんらんママに「HAKU 顔大きい~~」って言われちゃった



今回は スカジャンの他におやつを購入しました

ドームで撮ったスカジャックチームの写真にRex とレオンが参加しましたよ!!

いつかこうやってホントにみんなで写真撮れたらいいなぁ~


写真加工  Rexお姉ちゃん



お友達と一緒のわんにゃんドーム 楽しかったな

来年はもっとお友達いっぱいでいけるといいな




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

わんにゃんドームの翌日はまたまた 楽しい企画が!!どこにいったかはお楽しみに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせる父)
2015-02-05 01:46:02
そうそう、去年のドームでこのHAKUパパの後姿何回もみたなぁ~(笑)
あの時は、今みたいに一緒に遊ぶようになるとは想像も付かなかったよ
スカジャン捜してくれてありがとね♪
みんなとオソロでスカジャック!かなり注目を集めてたね
ほんと今度はレオンとRex、レディースも一緒に写真撮りたいね(*^^)v
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2015-02-05 16:57:56
わんにゃんドームに ジャックラッセル大集合だったんですね
わ~~~スカジャック軍団かっこいい~~~!!

来年こそはドームへ行かなくっちゃ~・・・もう受験生もいないし

Rちゃん 昨日1つ目の私立入試が無事終わりました~
そして明日もまた2つ目の私立入試が・・・
その後には公立の入試 まだまだ入試が続きます^^;
風邪をひかせないように 頑張る母です♪
返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2015-02-05 22:52:52
HAKUパパ&カバン犬HAKUコンビ・・・
覚えててくれてありがとう~
あのときは「あ!ジャックだ!!」ってご挨拶しただけなのに
いまはすっかりボール←HAKU←アクセルが定着しつつあるよね
おそろいスカジャック写真 ぜったいみんなで撮ろうね
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2015-02-05 22:56:38
今年のわんにゃんドームはホントにジャック率高かった
お友達以外にもいっぱい いっぱい会いましたよ
是非 モジャくんじゃこちゃんもスカジャン着て・・・
またみんなで遊ぼうね

Rちゃん がんばってますね
体調崩さずベストをつくせますように!!
春になったら またHAKUと遊んでね~♪
返信する

コメントを投稿