♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

2017GW お山のお家 2日目はBBQパーチー♪

2017年05月23日 | レオンの輪
楽しかった前夜祭も無事終了(笑)・・・翌2日目です!!

GW連休を利用して楽しい旅行をしていたコジロー家が うまいこと渋滞を逃れて前夜祭に間に合って参加!!





はなもよく眠れたかな・・・?



朝ご飯風景

 

初産み玉子で玉子かけご飯

 

ワンコたちもおりこうさんにくつろいでるよ





アクセルもやってきた



朝ご飯終わったのに お茶タイム

そうそう・・・前夜は思い思いのお酒を持ち寄り・・・我が家はコチラを用意しました



「湖濱 こはま」

せっかく滋賀にきていただいたので 滋賀のお酒を・・・ 少しだけいただきましたが 口当たりのいいお酒でしたよ



いつまでものんびりしてるとあっという間に時間が経ってしまうので 用意 用意・・・

 



本日のメイン サーロイン塊肉 1.2キロ!



肉の塊を見てウマウマアンテナ3本線のアクセルと謎のアフロおじさん



どぉぉぉ〜〜〜〜ん



お肉を焼く様はやっぱり写真じゃ伝わらない

スマホで動画とったけど この雰囲気 つたえられない

動画のアップの仕方がわからないので 私が撮った動画をあくせる父ちゃんがアップしてくれてるよ!!  → 



イケてるアフロのシェフが仕切ってくれて おいしいサーロインステーキができあがり〜

途中 雨が降ったりしましたが みんなひたすら食べまくる〜



豚肉



海老(これは前夜美味しく天ぷらでいただいたのと同じ「天使の海老」)

はぁ〜 気の合ったメンバーで楽しく食べるのはサイコーね

ワンコたちも誰かのお膝の上やイスとかでまったり

 


ひょっとしてうまうまに堪能しまくる飼い主に呆れてるのか・・・(笑)

今回もお腹も心も満たされました〜

みんな ありがとう!!!!







**********************


6/10(土) HFJディスクセミナーin 名古屋 開催です

興味のある方は是非!!詳しくは ハイパーフライトジャパンHPを→






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


遊びにきてくれてありがとう ポチッとよろしくお願いします


次回は 川遊びの季節かな・・・?  これにて我が家のGWお出かけは終了〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿