♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

新学期ですから

2013年04月11日 | 日常
   すっかり桜も終わってしまった先日・・・風姉ちゃんも入学式を終えようやく静かな毎日が

   戻って来ました。

          1


   こちらのお方・・・春の惰眠むさぼっています(笑)

   でも重くないのかな~~(大笑)



      2


             わざわざもぐりこんでこの状態。






          3


     春が来たという事はこちらもスタートです。





          4


   お薬とは思わず期待に満ちた視線で待ってます。

   「うまうまだ!!」





          5


   うまうまの為なら 「マテ」も真険にがんばります。





          6


   完全にスペシャルうまうまだと思ってる顔だな・・・。


   まだ新一年生な風姉ちゃんがお昼に帰って来てモソ~っと寝袋からお出迎えのHAKU。

   風姉ちゃんが大ウケで写真撮ってました。

   ・・・あとで見てみると・・・





     7



            「マッチはいりませんか・・・」






                         8


          マッチ売りのジャック・・・だそうです(爆)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 先日ペットショップであった人に「何ヶ月ですかぁ~」って聞かれちゃった。
          パピー顔?なHAKUにポチッとお願いします?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (モジャママ)
2013-04-12 15:42:58
こんにちは~
マッチ売りのジャック・・・ナイスで~す めちゃうけました~[E:happy01]
そして あの積み上げられたお布団?は・・・ もはや芸術ですね~[E:good]
HAKUくん もうフィラリアのお薬はじめるんですね~
モジャの病院はいつも5月下旬からなんですよ~(同じ薬です~)
ノミダニ予防のフロントラインは先月からはじめたんですけどね・・・
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-04-13 11:11:55
***モジャママさま***
わざわざ積んだお布団の中にズイズイと潜って行く様は
笑えますよ[E:happy01]

うちも先月フロントラインはじめました。
狂犬病予防注射やワクチン接種・・・ワンコもこの時期は[E:hospital]通いで
忙しいですよね[E:sad]

マッチ売りのジャックは目力でおやつを要求するようです。(娘 談[E:smile])
返信する
HAKUママさん こんにちは~ (姫菜ママ)
2013-04-13 11:56:13
HAKUママさん こんにちは~

お嬢さん ご入学おめでとうございます
ママさんも ホッと一息と いったとこですね

HAKU君 の チャーム?首輪?とても おしゃれさんですね
かわいいですよ!
返信する
***姫菜ママさま*** (HAKUママ)
2013-04-15 10:20:42
***姫菜ママさま***
こんにちは~[E:happy01]
お祝いのコメントありがとうございます。
やっと入学して一週間。まだ不慣れな中学生ですが、
がんばって毎日登校していますよ。

チョ-カー(チャーム??)お褒め頂きうれしいです。[E:heart04]
家の中でも常に迷子札つきでしているので
今回はちょっとアクセサリー感覚で作ってみました。

ブラッシングやシャンプーの時ははずして後でつけるんですが
HAKUは嫌がらずにつけさせてくれるんです。(ちゃら男説もあり 笑)
返信する

コメントを投稿